ウィークリーマンションとは

ウィークリーマンションは、急な出張・旅行などの短期滞在、自宅リフォーム時の仮住まい・看病の付き添い・就職活動など、色々な用途にご利用できる、短期の賃貸マンションです。
生活に必要な家具・家電は準備しておりますので、気軽にお引越しいただけます。
当社のマンスリーマンションは、敷金・礼金はもちろん、退去費・仲介手数料・保証金も不要でご利用頂けます。(※損害分については別途申受ます)
10日間からご利用可能で、 日数単位のご契約ができ、無駄もありません。
短期出張・研修や ビジネス、新居立替時の仮住まいなどに、是非ご利用下さい。

ご入居までの流れ

ご入居までの流れ

遠方から物件をお探しの方や、忙しく来社頂けない方も、電話・FAX・ご郵送等お申し込み~ご契約可能です!

お問い合わせ

まずは、お電話(096-354-1100)もしくはメールにて、ご希望内容をお伝えください
ご希望に合う物件をご提案させていただきます。

入居お申し込み

ご希望物件が決まりましたら、ご予約を承ります。
当社からお客様へお申込書を送付いたしますので、必要事項をご記入の上、FAXまたは郵送でご返送下さい。
必要書類は以下よりダウンロードしていただくことも可能です。
書類ダウンロード

お申し込み書の確認・審査

ご返送いただいた、お申込書をもとに、内容確認と簡単な審査を致します。
※審査の上、お申し込みをお断りする場合がございます。(この際、理由は付加致しません)

ご入金・ご契約

入居審査が確定しましたら、今後のスケジュール、重要事項、契約書についてご説明いたします。
その後、お客様から契約金をご入金頂きまして、契約締結となります。
※お支払いは原則銀行振込に限ります。

鍵の引渡し・ご入居

契約開始日より鍵をお渡しできます。
田ビル管理事務所までご来店下さい。

退去方法について

退去時は、ご契約最終日当日にご退去の立会いが必要となります。
立会い時刻確認のため、前日までにお電話(096-354-1100)頂けますようお願いいたします。